課外授業 -私立白麗女子学園-



CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★あり★★★

配信日2017/05/05
ゲームジャンル学園凌虐恥辱調教アドベンチャー
メーカーBISHOP
通常価格DL版 7,884円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-

レビュー



CGやシーンはエロいけど、調教過程が短いのと奴隷に堕とした後のシーンが少ない


いままでのBISHOP作品とは違った趣向になっていると思います。

まず、CGやシーン数が少なくなっていると思います。そのせいで調教過程も短くアフターシーンも少ないです。

というかアフターシーンはエンディングしかないです。1シーン当たり3枚もCGを使うから、シーン数が少なくなるのでしょうが、各ヒロインのコスプレ姿をもっといろいろ見たいし、1シーン当たりのCG数を減らして、もっといろんなシーンを増やしてほしいところです。

個人的にはですが、今作はブルマもエロくないです。今まで通り王道の赤、紺ブルマでいいと思います。そのほうがムッチリ感が出ると思います。

今までは批判的なことを書きましたが、いい点もありました。

まず、血のつながった妹を奴隷にできることです。僕はそういった趣向はないけど、これは今までにはなかったことなので、こういった新しいことにはどんどんトライしてもらいたいと思います。

もう一つは、学園の支配者であるドS生徒会長をドM奴隷に堕とすことができることです。

今までにも気が強かったり、権力のあるキャラを堕とすことはありましたが、ここまでドSキャラをドM奴隷に堕とすということはあんまりなかったと思うので、なかなか興奮しました。しかも、奴隷に堕とした後も、ほかの者には傍若無人にふるまうのに主人公にだけは従順って姿勢がまたGOOD!

ドSをドMに堕とすっていうのはやっぱりいいですね!

今作、課外授業をプレイしてみた感想としてはCGやシーンは確かにエロくて抜けるんですけど、今までのBISHOP作品と比べるとどうしても見劣りするというのが正直な感想です。

このメーカーで今までハズレだったことはないし、今作ももちろん買って損したとは思ってませんが、最高だったとは言えないかなと。

牝教師4放課後3とかのほうがエロくて抜けると思います。

ボリュームは普通


CGは115枚。シーン数は56。今までに比べると若干シーン数やCG数が減っている印象を受けます。

攻略


特に難しい攻略はありません。適当に気に入ったキャラを追っかけていれば良いです。

注意点としては青ウィンドウは発展無しのイベントなので黄色ウィンドウを追いかけるようにしましょう。

50日で強制終了なのでそれまでに全員奴隷に落としてしまえばハーレムエンドが出現するのでCGコンプは非常に簡単です。

サンプルCG


課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-課外授業 -私立白麗女子学園-

配信日2017/05/05
ゲームジャンル学園凌虐恥辱調教アドベンチャー
メーカーBISHOP
通常価格DL版 7,884円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから

堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜



CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★★★★★あり★★★★★

配信日2017/04/28
ゲームジャンル姉妹淫辱&復讐ADV
メーカーシルキーズSAKURA
通常価格DL版 6,200円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜

レビュー



爽快感もあるし、シーンもエロくて抜ける


兄貴に復讐するために、兄貴の彼女やその妹を罠にかけるのですが、その計画が結構ちゃんと練られてて、プレイしていて面白かったし、最後に姉妹が完全に自分のものになったところを兄貴に見せつけるところはものすごくすっとしました。

シーンは吐息演出や、質の高いCGのおかげで生々しさが感じられてめちゃくちゃエロかったし、キャラの表情も憂いがあったり葛藤みたいなものが現れていて、素晴らしかったです。絶頂時も「イク」とか「ああああああ」とかちゃんと盛り上げてくれるので抜きどころもたくさんあります。

シナリオに関しても、妹の処女を自分で奪ってやろうとかこだわったりせず、分岐によって誰が奪うか変わるし、複数プレイもあったりで、プレイ内容が主人公の独占による一辺倒じゃなくその点も評価できます。

でもメインは兄貴の彼女を奪って復讐することなので、寝取りゲーとしてももちろん素晴らしい作品になっていると思います。

一つだけ人によっては嫌がるかもって思った要素はヒロインの精神状態が急に変わったりすることでしょうか。一応主人公視点でこういった理由でこうなったんじゃないかって説明があったので、自分はそんなに気にならなかったけど、人によってはげんなりする要素かもしれません。

個人的には今年プレイした抜きゲーの中では最も良かったです。

ボリュームは優秀


CGは60枚。シーン数は48。差枚数も結構あるしなかなか優秀だと思います。1シーンで抜きどころがいくつもあるし、買って損することはないでしょう。

攻略



花澄を追いかける(そのまま様子を見続けるでCG回収)

セーブ1

もう何の興味もない

姉妹END

セーブ1から

少し罪悪感を覚える

セーブ2

黙って見守る

BAD END

セーブ2から

島岡に頼み込む

セフレEND

セーブ1から

正直溜飲が下がった

セーブ3

もっと花澄を弄ぶ(優花を弄ぶでCG回収)

復讐END

サンプルCG


堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜

配信日2017/04/28
ゲームジャンル姉妹淫辱&復讐ADV
メーカーシルキーズSAKURA
通常価格DL版 6,200円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから

獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜



CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★あり★★★

配信日2017/01/13
ゲームジャンル異種AVG
メーカーTrois
通常価格DL版 3,780円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜

レビュー



某ゲームの設定丸パクリです


登場人物や設定が某ゲームと同じです。ヒロインの外見も似ているのであのゲームが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

オークとか虫とか触手とかがメインなので好みは別れると思いますが絵はそれに合っていたと思います。

まともなセックスじゃないのでキャラの表情も抵抗が表情に表れているし、絶頂時も強制的にイかされてる感があったのでそこらへんはちゃんとしてると思いました。疑似ふたなりペニスとかもあって結構シチュは濃いと思うので人を選ぶ作品だと思うけど、絵やキャラに惹かれるものがあるのなら僕はアリだと思います。

ボリュームは普通


CGは30枚。シーン数は26。差枚数も結構あるし十分だと思います。

攻略



セーブ1

オークをけしかける

やっぱり手を抜いてたらダメよ

そうだ!地下道へ進もう

今度はスライムを使ってみよう

END

セーブ1から

豚をあてがう

ううん、やっぱり研究が大事よね(そうね、少し息抜きしたいわでCG回収)

いや、このまま森へ行こう

オークたちに襲わせるのも面白いかも

END2

最初から始める

オークをけしかける

そうねなんだか疲れちゃったし

どちらへ行ってもいやな予感が

END3


サンプルCG


獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜獣魔戦姫エクセリア 〜異種交配実験のはてに〜

配信日2017/01/13
ゲームジャンル異種AVG
メーカーTrois
通常価格DL版 3,780円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから

おススメ同人
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ユーザータグ