僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜




CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★★なし★★★


配信日2018/03/09
ゲームジャンル妻を説得して寝取らせプレイを楽しんじゃうAVG
メーカーAnim
通常価格DL版 5,995円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜

作品紹介とレビュー



マイルドな寝取らせものという印象でした。



このゲーム、自分の妻を他の男に寝取らせるという性癖を持つ主人公がいろんな男に寝取らせることでルートが変わります。全ルートを見てみましたが、どのルートに行っても夫婦がお互いを大切にしていて、主人公が絶望感を味わうといったシチュもなく、あと、寝取らせと言っても妻が本気で嫌がることは基本的には避けており、全体的にかなりマイルドな印象を受けました。

個人的には、体だけを寝取らせるつもりが心まで寝取られてしまって主人公が絶望といったルートも期待していましたが、そういうのは一切ありませんでしたね。

CGに関してはカメラ視点の俯瞰した感じの絵が結構多くてそこら辺は好みがわかれると思います。

シーンの内容に関しては夫婦の営みが2割くらいであとはほかの男とのシーンで、電車とか公園、海辺とか野外でのシーンもそこそこあり、ほかにも複数プレイもありでただただ単調な寝取らせものではないので途中で飽きてしまうってことはないと思います。

マイルドですがアヘ顔もあります。苦手は人は注意。モーションもありますし、絵が好みなら十分使えると思います。

ボリュームはそこそこ


CGは59枚。シーン数は78。でも夫視点と妻視点で重複してるシーンがあるので実質39と思っていいと思います。アニメ鑑賞の数は43。綺麗なCGとそこそこのモーションにそこそこのテキスト量。6,000円ならまぁ満足できる内容でした。

仕様はディスクレス可、認証コードが必要。

サンプルCG


僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜

配信日2018/03/09
ゲームジャンル妻を説得して寝取らせプレイを楽しんじゃうAVG
メーカーAnim
通常価格DL版 5,995円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


攻略



動画を見る

堂島さんで続けると決めた

知ってると伝え、旅行に行かせる(知らないふりをして様子を窺う)

寝取らせを止めない

【妊娠エンド】

※これ以降はフローチャートからポイントから見ることが出来ます。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
おススメ同人
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ユーザータグ

巨乳 辱め 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 人妻 ロールプレイング 触手 輪姦 催眠・洗脳 恋愛 変身ヒロイン 女子校生 孕ませ ふたなり ファンタジー 姉妹 アナル 学園もの 凌辱 女教師 フェラ パイズリ 母娘  魔法少女 熟女 母乳 悪堕ち レズ ショタ 女戦士 アイドル 動画・アニメーション  年上 乱交 近親相姦 SM くノ一 お姫様 ラブコメ 鬼畜 露出 幼馴染 男の娘  オナニー 貧乳 スク水 ハーレム 調教 エルフ ドラッグ 水着 人体改造 3DCG 催眠 ブルマ 競泳水着 シスター 監禁 洗脳 緊縛 コスプレ 褐色 淫乱 拘束 お嬢様 痴〇 モンスター娘 競泳・スクール水着 シミュレーション ダーク系 女装 アクション モン娘 メガネ ナース 女体化 未亡人 M向け ロリ 性転換・女体化 痴漢 野外・露出 パンスト 姉・妹 巫女  けもの娘 ウエイトレス M男 男性受け サスペンス 看護婦・ナース お尻 ミステリー 女子大生 ギャグ・コメディ メイド 女剣士 バイオレンス 縛りプレイ 入れ替わり お母さん くのいち 褐色キャラ 先輩 女捜査官 3P 和姦 痴女 義母 女格闘家 バトル 麻雀 RPG 魔女 時間停止 AV 悪魔 触手RPG 不良 お嬢様・令嬢 3P・4P 羞恥 アニメーション 体操着・ブルマ 着エロ 奴隷 体操着 メガネっ子 寝取り・寝取られ(NTR) ゲームヒロイン ゲームキャラ ローター 制服 チカン 白濁 バイブ 萌え 縞パン 縛り・緊縛 放尿 売春 尻フェチ シーメール パイパン 悪魔っ娘 着物 機械姦 ケモミミ娘 黒ギャル テニスウェア めがね パンツ 百合 サキュバス 淫魔 家庭教師 スポユニ 肉体改造 TS 獣娘 3D 爆乳 モンスター ビッチ ボクっ子 コメディ アヘ顔 女王様 M男向け ぽっちゃり  タイムスリップ SLG ピアス 人外 スクール水着 のぞき 風俗嬢 ギャル 魔物 筋肉 縛り  OL 純愛