虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~



CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★★★★★あり★★★★


配信日2018/05/25
ゲームジャンル平穏な日常の裏側で身も心も穢されるアドベンチャー
メーカーGuilty
通常価格9,504円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~

作品紹介とレビュー



テキスト量が半端ない。エロシーンまでかなりの道のり



これって凌辱系のエロゲーなんだけど、最初のエロシーンにたどり着くまでにかなりの時間を要します。早送りしないで声とかもちゃんと聞いてたら1時間以上はかかると思う。毎回のことなんだけど、このメーカーはほんとに話がしっかりと作られていて、導入部を非常に大切にしています。

シナリオがしっかりしてるとキャラに感情移入することでシーンがよりエロさを増す要素になるので自分としては良い要素だと思います。早くエロシーンが見たい人にとってはじれったいでしょうけど。

少し期待外れだったのが複数人に犯される「施設」ルート。今までのGuiltyのイメージだと大人数でこれでもかってくらい輪姦されてたんだけど、今作はそれがあんまりなかった。複数っていっても3Pが目立ったりとかフェラシーンとかバイブとかのシーンが目立ってて残念。

「自宅」ルートのほうは脅されて仕方なく犯される、嫌だけど感じてしまうヒロインの葛藤などが描写されてて最後に堕ちるところとかはめちゃ抜けると思います。

作品自体のクオリティはめちゃめちゃ高いと思いますが、今までのGuiltyのイメージから輪姦系を期待しての購入はちょっとがっかりするかもしれません。でも、特典パッチは輪姦シーンがメインなのでパッチアリなら期待通りの作品になるかもしれません。

あと、今作は羞恥系が結構多いです。街中でバイブを装着されての絶頂とか他のヒロインにばれないように犯されたりとか各ヒロイン1シーン以上はそういった羞恥系のシーンがあります。

ジャンルは「辱め」「巨乳」「凌辱」「輪姦」です。

ボリュームは良い


CGは86枚。シーン数は80。特典パッチのCGは8。シーン数も8。パッチを抜きにしてもCG、シーンのボリュームは結構いいと思います。特にシーンは長いのが多いし、同じような値段の商品と比べるとテキスト量が尋常じゃないくらいある。内容量は間違いなくかなりのものです。

仕様はディスクレス可、初回起動には認証コードが必要。コードは同じのは3回までしか使えない。

サンプルCG


虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~虜ノ歪 ~音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声~

配信日2018/05/25
ゲームジャンル平穏な日常の裏側で身も心も穢されるアドベンチャー
メーカーGuilty
通常価格9,504円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


攻略



セーブ1

あくまでサポートに徹する

セーブ2

誤魔化すことは諦め、沈黙を守る

セーブ3

絶対に我慢

セーブ4

こんな男には負けない

【エンド】

セーブ2から

強引にでも誤魔化す

【梨那エンド】

セーブ3から

もうダメ

【果音エンド】

セーブ4から

諦める

【詩音エンド】

セーブ1から

出演する

セーブ5

誤魔化し通す

【奈実エンド】

セーブ5から

自分の手に負えなくなったら相談すると言う

セーブ6

忘れ物をしただけ、と嘘を吐き通す

【恭子エンド】

セーブ6から

練習をしていたことにする

セーブ7

出演を辞退する

【詩音エンド】

セーブ7から

辞退はしない

【エンド】
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
おススメ同人
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ユーザータグ

巨乳 辱め 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 人妻 ロールプレイング 触手 輪姦 催眠・洗脳 恋愛 変身ヒロイン 女子校生 孕ませ ふたなり ファンタジー 姉妹 アナル 学園もの 凌辱 女教師 フェラ パイズリ 母娘  魔法少女 熟女 母乳 悪堕ち レズ ショタ 女戦士 アイドル 動画・アニメーション  年上 乱交 近親相姦 SM くノ一 お姫様 ラブコメ 鬼畜 露出 幼馴染 男の娘  オナニー 貧乳 スク水 ハーレム 調教 エルフ ドラッグ 水着 人体改造 3DCG 催眠 ブルマ 競泳水着 シスター 監禁 洗脳 緊縛 コスプレ 褐色 淫乱 拘束 お嬢様 痴〇 モンスター娘 競泳・スクール水着 シミュレーション ダーク系 女装 アクション モン娘 メガネ ナース 女体化 未亡人 M向け ロリ 性転換・女体化 痴漢 野外・露出 パンスト 姉・妹 巫女  けもの娘 ウエイトレス M男 男性受け サスペンス 看護婦・ナース お尻 ミステリー 女子大生 ギャグ・コメディ メイド 女剣士 バイオレンス 縛りプレイ 入れ替わり お母さん くのいち 褐色キャラ 先輩 女捜査官 3P 和姦 痴女 義母 女格闘家 バトル 麻雀 RPG 魔女 時間停止 AV 悪魔 触手RPG 不良 お嬢様・令嬢 3P・4P 羞恥 アニメーション 体操着・ブルマ 着エロ 奴隷 体操着 メガネっ子 寝取り・寝取られ(NTR) ゲームヒロイン ゲームキャラ ローター 制服 チカン 白濁 バイブ 萌え 縞パン 縛り・緊縛 放尿 売春 尻フェチ シーメール パイパン 悪魔っ娘 着物 機械姦 ケモミミ娘 黒ギャル テニスウェア めがね パンツ 百合 サキュバス 淫魔 家庭教師 スポユニ 肉体改造 TS 獣娘 3D 爆乳 モンスター ビッチ ボクっ子 コメディ アヘ顔 女王様 M男向け ぽっちゃり  タイムスリップ SLG ピアス 人外 スクール水着 のぞき 風俗嬢 ギャル 魔物 筋肉 縛り  OL 純愛