TS魔法少女なお!



CGストーリー・演出ボリューム操作性体験版・デモ実用性
★★★★★★★★★★★★あり★★★


配信日2014/05/09
ゲームジャンルアドベンチャー
メーカーCrooked Navel
通常価格DL版 1,944円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


俺のギルドの女たちTS魔法少女なお!

作品紹介とレビュー



TSというタイトルがついてますがTS好きは買ってはいけません



まずTSというタイトルから女体化した主人公が女の快楽に目覚めて男たちに犯されるってのが想像できますが、そんなシーンは一切ありません。主人公のHシーンは女になった身体でのオナニーシーンとヒロインとのレズシーン、あとは男の体の時のフェラしてもらってシーンだけでTSというタイトルがついてる割にはとてもしょぼい内容です。

本編が終わると裏ルートに入るのですが、実質そっちが本編でHシーンが豊富にあります。そのメインジャンルは調教、悪堕ち、NTRでした。まず本編で敵として戦っていた女戦士が出てきて裏ルートの主人公に堕とされる。

そして次のターゲットとして本編でヒロインだった魔法少女が堕とされるといった展開なのですが、どっちも好きな人がいて堕とされるのに耐えているんだけど結局快楽には勝てずに悪堕ちするみたいな感じ。悪堕ちした後も結構シーン豊富なので悪堕ち後のHシーンとかが好みって人は結構いいと思います。

ただ、悪堕ちしたヒロインがほかの魔法少女を毒牙に掛けていくといった展開はなく、それは今後出る続編でどうなるかといった感じでしょうか。

NTR悪堕ちモノとして考えれば結構いいと思います。快楽に耐えているしーんなんかは良いと思いますし、快楽堕ち寸前でなんで自分はこんな気持ちいことを我慢してたんだろうって感じの心理描写もいいです。

そして悪堕ちしたときに肌の色が変わったりコスチュームも変化し、お腹に淫紋がついているのも個人的には完璧だと思います。

ただ、TS作品ではないです。そこだけ注意ですね。どうして製作者はTSというタイトルで出したのか・・・・

ボリュームはまあまあ


CGは20枚。シーン数は24。CGとシーン数は十分だしシナリオボリュームもそこそこあるのでゲームボリュームは値段の割に結構いいんじゃないかと思います。

サンプルCG


俺のギルドの女たちTS魔法少女なお!俺のギルドの女たちTS魔法少女なお!

配信日2014/05/09
ゲームジャンルアドベンチャー
メーカーCrooked Navel
通常価格DL版 1,944円
デモムービー・体験版デモムービー・体験版・購入はコチラから


攻略



ルートは一本道です。途中戦闘シーンがありますがスキップでOKです。本編が終わると裏ルートみたいなのに入ってそれも一本道です。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
おススメ同人
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ユーザータグ

巨乳 辱め 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 人妻 ロールプレイング 触手 輪姦 催眠・洗脳 恋愛 変身ヒロイン 女子校生 孕ませ ふたなり ファンタジー 姉妹 アナル 学園もの 凌辱 女教師 フェラ パイズリ 母娘  魔法少女 熟女 母乳 悪堕ち レズ ショタ 女戦士 アイドル 動画・アニメーション  年上 乱交 近親相姦 SM くノ一 お姫様 ラブコメ 鬼畜 露出 幼馴染 男の娘  オナニー 貧乳 スク水 ハーレム 調教 エルフ ドラッグ 水着 人体改造 3DCG 催眠 ブルマ 競泳水着 シスター 監禁 洗脳 緊縛 コスプレ 褐色 淫乱 拘束 お嬢様 痴〇 モンスター娘 競泳・スクール水着 シミュレーション ダーク系 女装 アクション モン娘 メガネ ナース 女体化 未亡人 M向け ロリ 性転換・女体化 痴漢 野外・露出 パンスト 姉・妹 巫女  けもの娘 ウエイトレス M男 男性受け サスペンス 看護婦・ナース お尻 ミステリー 女子大生 ギャグ・コメディ メイド 女剣士 バイオレンス 縛りプレイ 入れ替わり お母さん くのいち 褐色キャラ 先輩 女捜査官 3P 和姦 痴女 義母 女格闘家 バトル 麻雀 RPG 魔女 時間停止 AV 悪魔 触手RPG 不良 お嬢様・令嬢 3P・4P 羞恥 アニメーション 体操着・ブルマ 着エロ 奴隷 体操着 メガネっ子 寝取り・寝取られ(NTR) ゲームヒロイン ゲームキャラ ローター 制服 チカン 白濁 バイブ 萌え 縞パン 縛り・緊縛 放尿 売春 尻フェチ シーメール パイパン 悪魔っ娘 着物 機械姦 ケモミミ娘 黒ギャル テニスウェア めがね パンツ 百合 サキュバス 淫魔 家庭教師 スポユニ 肉体改造 TS 獣娘 3D 爆乳 モンスター ビッチ ボクっ子 コメディ アヘ顔 女王様 M男向け ぽっちゃり  タイムスリップ SLG ピアス 人外 スクール水着 のぞき 風俗嬢 ギャル 魔物 筋肉 縛り  OL 純愛